--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/13.Sun   昨年の宿題 
01:30
 なんとか3戦して、村-狂-村で勝-分-負という結果でした。
昨年勝手に問題作って、忘れてたので、回答をしておこうと思います。
問:占いの真偽、潜伏狼さんは誰だと思いますか?

2日目(↓CO順)
◆Rさん 「占いCO Hさん○」
◆Wさん 「占いCO Gさん○」
◆Yさん 「占いCO Sさん○」
◆Pさん 「霊能CO」
◆Cさん 「共有CO 相方生存」

(投票結果は長くなるのでこちらを参照して下さい)

 村人っぽい方の投票はこの時点では置いておくとして、役職COしてる方の投票先を見てみます。

 共有Cさん:Iさん→Iさん→Iさん
  一環してIさん投票です。
  この投票からIさんは相方さんではないと考えられます。
  また、最初の投票で最多得票のOさん、Nさんのどちらにも票変えしてませんので、
  この二人も相方さんではないと考えられます。

 霊能Pさん:Aさん→Oさん→Oさん
  Aさんから、最多得票のOさんへ変更…特に気になるところはないと思います。

 占いYさん:Bさん→Bさん→Iさん
  3回目の投票で共有さんへ票合わせしています。
  こちらも投票では特に気になるところはありません。

 占いWさん:Hさん→Nさん→Nさん
  いきなり暫定○のHさん投票は、狂人アピールにも取れます。
  今後の動向に注目といった感じでしょうか。

 占いRさん:Nさん→Aさん→Aさん
  1回目の最多得票Nさんから、Aさんへ票変え。
  Oさんへ票変えしていないのでさりげなく見えますが、Nさん吊り逃ししてます。
  しかもAさんはNさんの投票先だったりします。
  ちょっと投票先に違和感を感じますよね。

 …というわけで、共有相方さん候補は、Lさん、Dさん、Hさん、Sさん、Mさん、Aさん、Gさん、Bさん。
占いさんの信頼度は、Yさん>Wさん>Rさんといった感じになると思います。
またRさんが狼占いなら、Nさんは潜伏狼の最有力候補と考えてもよさそうです。

 そして回答ですが、
  真占い:Wさん 狂人:Yさん 人狼:Rさん、Nさん、Iさん
でした。

 村がどうなったかは、~ 普通村 ~ 36362番地にてご確認ください。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CALENDER
≪ 07 | 2017/03 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

Yukina

  • Yukina
  • 「汝は人狼なりや?続わかめてエディション」で遊ばせていただいてる
    HN:ユキナ ◆nDLNRO.R5k
    の人狼play日記です。
  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Yukina Diary All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
