--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/04.Tue   シークレットバトン 
01:30
一応かぶりなしでやってみました。
村でご一緒してない方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまでも「イメージ」ですので、ご容赦のほどを…。
Q1:ムガ虎さん  ここは決まりでしょう
Q2:まおさん  ブログ見て
Q3:カミーユさん  ああ、納得してしまう
Q4:漢祭りさん  豪快そうな気がしたり
Q5:ソラリスさん  お忙しそうです
Q6:あこさん  イメージで
Q7:ハナさん  競争率高そうです
Q8:らんさん  あえてわけてみました
Q9:オペラ座さん  なんとなくイメージで
Q10:流音さん  一緒に星空をながめてみたいです
Q11:満月さん  ほっとします
Q12:アクオスさん  ついていきます
Q13:ピートさん  頼りになりそうです
Q14:ペケ猫さん  動物のイメージで
Q15:ヒラマックスさん  やさしくしてくれそうです
Q16:AVOIDさん  なんかそんな感じが
Q17:雪菜さん  ご存知の方だけ笑ってください
Q18:三河屋さん  イメージです、あくまでも
Q19:たわしさん  やっぱりこうでしょうか
Q20:--  いないのでパスです
Q21:久遠さん  やっぱりなんとなく
Q22:ユキナ  このままで
Q23:ソリッドスネークさん  イメージです
Q24:道雪さん  ごめんなさい
Q25:哀川さん  そのまんまな気がします
Q26:◆lRslOsxNaIさん  大佐はやはりこうでなくては
Q27:龍之介さん  師匠はこうでなくては
Q28:てんてけさん  ハンドル名からして…
Q29:Mr.ローレンスさん  きっと…なんじゃないかと
Q30:おっきっきさん  イメージって大切ですよね
Q31:花名さん  ですよね
Q32:ハウゼさん  イメージばかりですね
Q33:たぬきさん  たぬ~
Q34:あらよっとさん  イメージなんです
Q35:ドリーさん  雰囲気から
Q36:紅丸さん  ごめんなさい
Q37:嫉妬の香りさん  気を使ってそうなイメージが…
Q38:はにぼうさん  やっぱり…です
Q39:のの美さん  似合いそうじゃないですか?
Q40:ひでぶさん  名前のイメージって重要ですよね
Q41:◆k4OKb1PaRIさん  誘導もされそう
Q42:永遠に大学生さん  以前こんな話題があったような
Q43:尿さん  やっぱり…ですよね
Q44:早悠希さん  アイコンのイメージで
Q45:ふつつかものさん  こうじゃないでしょうか
Q46:ロマーリオさん  謝ってばかりです
Q47:ヌコさん  なんとなくイメージで
Q48:ボンボヤさん  組曲歌えるなんて凄い
Q49:猫狩さん  思いっきり誘導してみたいです
Q50:冴内さん  ボンボヤさんのブログで見た記事から
Q51:みさきさん  ごめんなさい
Q52:谷岡さん  いろんなお話がきけそうです
Q53:地味顔さん  やっぱりイメージが…
Q54:スネ夫さん  違うかな~
Q55:牛丼さん  やっぱりイメージで…
Q56:えすかる号さん  しっかりしてそうですが、珠には甘えて欲しいかも
Q57:ばれんしあさん  ごめんなさい、イメージだけで
Q58:菊花堂さん  ごめんなさい、ごめんなさい
Q59:有田みかんさん  どうでしょうか
Q60:CCれもんさん  イメージです、イメージ
Q61:杉作J太郎さん  どうでしょう?
Q62:POMさん  そうなんじゃないかと…
Q63:キティさん  やっぱりそうなんじゃないかと
Q64:海老沢さん  ここでいいですよね
Q65:--  いません
Q66:キョロちゃんさん  イメージ的に
Q67:竹林さん  いろんなこと知ってそうですし
Q68:南国育ちさん  ごめんなさい、ごめんなさい
Q69:おーさかさん  ごめんなさい、ごめんなさい
Q70:プラチナさん  だめでしょうか?
Q71:兄くんさん  名前で選んでみました
Q72:綾乃さん  こういう方がいいかも
Q73:シカ子さん  世話焼きな感じがして
Q74:◆mirai/uxAMさん  奇特な方のような
Q75:Mizukagamiさん  いつもきれいにしてそうな
Q76:てきとーさん  イメージです
Q77:ルーパスさん  ふかふかしてそうです
Q78:新札さん  凄く助けてもらってた覚えがあるので
Q79:AI戦隊さん  マニアの方があってるかも
Q80:あーちゃそさん  負けたときいつも敵陣営にいらっしゃるのです
Q81:ごりらさん  同意もとめていいですか?
Q82:まりもさん  お元気なんでしょうか
Q83:氷さん  ごめんなさい
Q84:--  いないです
Q85:村人さん  やさしそうな方なのですよ
Q86:変幻自在さん  あの手この手でだまされそうです
Q87:--  Q12といっしょです
Q88:なっちゃんさん  意外とそうなんじゃないかと
Q89:ブックスさん  更新止まってますね
Q90:煙さん  やっぱりイメージですね
Q91:霧雨さん  ごめんなさい
Q92:国語さん  なんとなく
Q93:Teaさん  意外と…
Q94:--  一人に決められません

誤ってばかりでごめんなさい。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わーい、おつかれたまぁw
やっぱりイメージって大事だなぁって思った(ノ∀`)
Q8にらんさんいれちゃった?
もうすでに騙されてるなっ、よしよし^^

from らん

----

>らんさん
コメント早すぎ…。
Q2とQ8の違いは確定か想像かじゃないかなと(ごめんなさい)。
だまされてるの?
じゃあ明日占ってみます。

from ユキナ

----

>Q68:南国育ちさん  ごめんなさい、ごめんなさい

なにぽなにぽなにぽ

どっかでも68においらの名前入ってたようなきがするぽ・・・><

from 南国育ち

----

>南国育ちさん
気になるのだったら、意地を張らずにささどうぞ
つ[バトン]

…これが68たる所以でしょう

from ユキナ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

こちらでは「お初」になります、満月といいます
最近出回っているシークレットバトンにて
名前を出して頂いているのを良い機会と思いまして
コメントしてみた次第です(*´∀`)

Q11:満月さん  ほっとします

一体どんな質問なんでしょかね…気になるけど、
聞かない方が身のためな気がするので耐えときますw

さっそくではありますがリンクさせて頂きましたー
もしNGでしたらご一報下さいませませ
また村でご一緒した際にはどぞよろしくなのです^^

from 満月

----

コメント遅れてごめんなさい。
年末進行なんて嫌いです凹○

>2007.12.08.Sat/14:43さん
コメントありがとうございます。
もちろんです。←コメントへの回答です。
というか、ちょうどこれ書いているときに、とある村のログを拝見したのです。
単純な理由でごめんなさい。

>満月さん
コメントありがとうございます。
村では何度かご一緒させていただいてるので、Q11に書かせていただきました。
聞いたほうが思い悩まなくてすむのに~。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますです。
また、村でご一緒しましたらよろしくお願いします。

from ユキナ

   非公開コメント  
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

Yukina

  • Yukina
  • 「汝は人狼なりや?続わかめてエディション」で遊ばせていただいてる
    HN:ユキナ ◆nDLNRO.R5k
    の人狼play日記です。
  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Yukina Diary All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
