--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/27.Sat   読書の…その2 
01:30
 先日に続いて、ふつつかものさんお勧めの「インシテミル」が入手できたので早速読んでみました。
▽Open more.
10/26.Fri   読書の秋 
01:30
 続わかめての人狼プレイヤーさんのブログは、いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近また更新が活発になってきたみたいで嬉しい限りです。
▽Open more.
10/24.Wed   2日目の投票 
01:30
 2日目は呪殺がなければ、初日犠牲者さん以外全員が揃っています。
はにぼうさんがどこかで2日目の発言は参考になるとおっしゃってましたが、私は投票結果も結構重要視してたりします。
2日目の身内投票とかはよく見かけるんですよね。
だから2日目は出来ればグレランしたいなと思っています。
▽Open more.
10/19.Fri   1-1の場合 
01:30
 ↓~ 日付変わって普通村 ~ 36600番地もそうでしたが、珠に見かける1-1について考察してみたいと思います。
▽Open more.
10/10.Wed   謙虚に 
01:30
 ~ 日付変わって普通村 ~ 36600番地

 慣れないことはしちゃいけませんね。
▽Open more.
10/01.Mon   連敗脱出 
01:30
 ~ 寿司くいねぇ村 ~ 35732番地の後続いていた引き分けを挟んでの連敗がようやく止まりました…凹○
やっぱり、勝ったり負けたりがいいと思った今日この頃…。
以下、黒歴史です。

▽Open more.
| BLOG TOP |
CALENDER
≪ 09 | 2007/10 |  11 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

Yukina

  • Yukina
  • 「汝は人狼なりや?続わかめてエディション」で遊ばせていただいてる
    HN:ユキナ ◆nDLNRO.R5k
    の人狼play日記です。
  • RSS
  • 管理者ページ
SEACH THIS SITE..

CopyRight 2006 Yukina Diary All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
